サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
どんだけCO2排出したか年間走行距離と連動しないとあまりにもおかしそ。総排出量でなく率で課税なら軽でいかに増税するかでしか無い。ところでEVからどうやって税収得るつもりなのだろう。
julajp のブックマーク 2008/08/25 10:44
痛いニュース(ノ∀`):自動車税の課税基準、「エンジン排気量」から「CO2排出量」へどんだけCO2排出したか年間走行距離と連動しないとあまりにもおかしそ。総排出量でなく率で課税なら軽でいかに増税するかでしか無い。ところでEVからどうやって税収得るつもりなのだろう。2008/08/25 10:44
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
itainews.com2008/08/24
自動車税の課税基準、「エンジン排気量」から「CO2排出量」へ 1 名前: 自宅兵士(奈良県) 投稿日:2008/08/24(日) 00:58:14.72 ID:E7ar86Ga0 ?PLT 「排気量」から「CO2排出量」へ 経産省が自動車税制の変更検...
97 人がブックマーク・51 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
どんだけCO2排出したか年間走行距離と連動しないとあまりにもおかしそ。総排出量でなく率で課税なら軽でいかに増税するかでしか無い。ところでEVからどうやって税収得るつもりなのだろう。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
痛いニュース(ノ∀`):自動車税の課税基準、「エンジン排気量」から「CO2排出量」へ
自動車税の課税基準、「エンジン排気量」から「CO2排出量」へ 1 名前: 自宅兵士(奈良県) 投稿日:2008/08/24(日) 00:58:14.72 ID:E7ar86Ga0 ?PLT 「排気量」から「CO2排出量」へ 経産省が自動車税制の変更検...
97 人がブックマーク・51 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /