サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「もうこの辺は解がなく寧ろPVやUBが増えればその分がscalableに売上が増えていくのであるというFantasyがとっくに終わりを迎えているのでもうMediaも広告を仲介する側も広告主も広がらないパイの中で分捕りあう的な話に…
John_Kawanishi のブックマーク 2012/06/14 17:41
確かにスマホ広告の市場も、ガラケー広告やPCバナーのクソ具合に似てきたよなあ - やまもといちろうBLOG(ブログ)[biz][web]「もうこの辺は解がなく寧ろPVやUBが増えればその分がscalableに売上が増えていくのであるというFantasyがとっくに終わりを迎えているのでもうMediaも広告を仲介する側も広告主も広がらないパイの中で分捕りあう的な話に…2012/06/14 17:41
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
kirik.tea-nifty.com2012/06/14
主にサイバーエージェントの藤田さんに読んでもらいたい記事がこちらになります。 生き証人が死に絶え、ガラケーと同じ轍を踏みはじめたスマホ広告事情 http://plus.appgiga.jp/ikiben/2012/06/13/24907/ 最近で...
58 人がブックマーク・11 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「もうこの辺は解がなく寧ろPVやUBが増えればその分がscalableに売上が増えていくのであるというFantasyがとっくに終わりを迎えているのでもうMediaも広告を仲介する側も広告主も広がらないパイの中で分捕りあう的な話に…
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
確かにスマホ広告の市場も、ガラケー広告やPCバナーのクソ具合に似てきたよなあ - やまもといちろうBLOG(ブログ)
主にサイバーエージェントの藤田さんに読んでもらいたい記事がこちらになります。 生き証人が死に絶え、ガラケーと同じ轍を踏みはじめたスマホ広告事情 http://plus.appgiga.jp/ikiben/2012/06/13/24907/ 最近で...
58 人がブックマーク・11 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /