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  • 【Unity.UdonGraph】VRChatのワールドギミック作例集 - It__was__rainy’s blog

    世のUdon解説が軒並みU#でGraphの作例が少なすぎるので、私が自分のワールドで使っている(ものの改良・調整版)UdonGraphの作例をぶん投げる記事です。なお作者はプログラミング素人です。 1.はじめに 1.この記事を読むのに前提となる知識 2.この記事での凡例について 2.作例集と解説少々 1.オン/オフ切り替え系 1-1.AudioSource 1-2.Collider/MeshRenderer/UdonBehavior ect... 2.オブジェクト移動・回転系(Transformをいじる) 2-1.オブジェクトの移動・追従 2-2.オブジェクトの回転 2-3.プレイヤーをワープさせる 3.Animatorを操作する 3-1.Animationを再生する 3-2.変数を切り替える 3-3.speedをいじる(疑似的な一時停止) 4.Colliderの衝突を検知する 4-1.O

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