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イギリスHiut Denim社は、ジーンズの生産地でありながら、大量生産ではなく、革新的なジーンズブランドとして人気が高い。 デザイン、シルエットなどの履き心地や、素材のクオリティもさることながら、Hiut Denim社はツイッターで毎日、どのタイプのジーンズで、現在どの生産工程を行なっているかを発表しているからだ。 更に、ジーンズを受け取った顧客からの感謝のメッセージもツイッターで紹介されている。 生産工程を配信している狙いは、同社のジーンズが大量生産の消耗品ではなく、職人が手作りで、丹精込めてつくられた逸品であることを購入者や見込み客に感じさせ、商品を受け取った際の愛着をもたせる効果がはたらいている。 これらのソーシャルメディアを使った丁寧な作業のひとつひとつが、高額なジーンズにも関わらず欧米のセレブを魅了する理由だろう。 ツイッター創業者の一人であり、昨年日本国内でも話題を振りまいた
こんにちは、LIGの外部メディア運用チームLIGMOでリーダーをしております、しぶです。 昨年ぐらいから、オウンドメディアやコンテンツマーケティング、インバウンドマーケティングなどという言葉がちまたで氾濫し、一種のバズワードのようになっています。当然、意味もそれぞれ違うのですが、なかなか正しく理解されていないように思うことも。とはいえ、僕もオウンドメディアの運用をやりながらも、正しく理解できているかと言うと自信はないのですが。 そこで今回は、それらを正しく理解するうえで必要な情報、または実践において有益になりえる情報を発信しているメディアをご紹介します。 マーケティングエンジン 公式ブログ http://info.mktgengine.jp/weblog 御存じの方も多いかもしれませんが、インバウンドマーケティンングで検索すると一番上にでてくる株式会社マーケティングエンジンのサイトです。更
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