エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
世界のセレブに愛されるジーンズブランドHiut Denim! | 海外コンテンツまとめ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
世界のセレブに愛されるジーンズブランドHiut Denim! | 海外コンテンツまとめ
イギリスHiut Denim社は、ジーンズの生産地でありながら、大量生産ではなく、革新的なジーンズブランド... イギリスHiut Denim社は、ジーンズの生産地でありながら、大量生産ではなく、革新的なジーンズブランドとして人気が高い。 デザイン、シルエットなどの履き心地や、素材のクオリティもさることながら、Hiut Denim社はツイッターで毎日、どのタイプのジーンズで、現在どの生産工程を行なっているかを発表しているからだ。 更に、ジーンズを受け取った顧客からの感謝のメッセージもツイッターで紹介されている。 生産工程を配信している狙いは、同社のジーンズが大量生産の消耗品ではなく、職人が手作りで、丹精込めてつくられた逸品であることを購入者や見込み客に感じさせ、商品を受け取った際の愛着をもたせる効果がはたらいている。 これらのソーシャルメディアを使った丁寧な作業のひとつひとつが、高額なジーンズにも関わらず欧米のセレブを魅了する理由だろう。 ツイッター創業者の一人であり、昨年日本国内でも話題を振りまいた