WEB制作担当者、マーケティング担当者に向けた企業の実例を交えた良質なコンテンツ満載の情報サイト。WEBマーケティングで成果を上げるための無料PDF資料あり。(英語版:情報登録が必要)
おはようございます。 寝不足な日曜日、いかがお過ごしでしょうか。 ボクは常日頃、好きな事を発信しましょう。って、ブログやFacebook、そして講演の際にもお話しています。 アナタの販促物にとにかく好きな事を書いてみましょう。ってね。 もしかしたらそのアナタが好きな事に興味を示す人、共感をしてくる人、つまりそういったお客さまがいるかもしれない。 でもその好きな事を何も発信せず、お洋服ばかりの事を書いてたら、他のお店と全く同じですよね。だってお洋服なんてどこでもあるんですから。同じようなお洋服だらけなんですから。 たとえば、アナタは、自分のお店の近くのコーヒー屋がめちゃめちゃお気に入りで、いつもそこでコーヒーを飲んでから出勤するとします。 その事を、ブログやFacebook、あるいは、ニュースレターで書くとする。 そうしたら「 アナタ、コーヒー好きなのね~」って。「 あそこのコーヒー屋さん、
B型起業人 好きなことで稼いでいくためのマーケティングの話 | 新しいメディア「Funterview」をリリースいたします どうも鳥井です。 最近ご無沙汰しているこのブログですが、決して寝ているわけではありません。 陰で新しいメディアを立ちあげておりました。 現在、ライターさんやディレクターさんと打ち合わせしながら、どういった媒体にしていくのか、どういった出口戦略でマネタイズするのか、なんて話を進めていっているところです。 予定では7月の15日から正式にリリースしていくことになっています。 是非楽しみにしていてください。 今日はその新しいメディアを含めたビジネスについてのご紹介です。 ビジネスモデルのお話 さて、この「Funterview」ですが、Fun(ファン)とInterview(インタビュー)をくっつけた造語です。 Funterview(ファンタビュー)という名前の媒体というか、サー
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く