ここ1、2年の傾向として、自社が持つメディアを最大限に活用する動きとしてオウンドメディアが盛り上がりを見せています。ただ、「オウンドメディア」は前例が少ないこともあり、具体的イメージが湧きにくいかもしれません。そこで本セミナーでは、 「全体戦略の中で、オウンドメディアをどう位置づければよいのか」 「これまでの企業サイトとなにが違うのか」 「準備や体制といった、運営の裏側はどうなっているのか」 という疑問にお答えすべく、各種メディア運営に携わってきたギズモード初代編集長、シックス・アパートブログ編集長が失敗&成功談を交えつつ、『担当者目線』で"オウンドメディア活用のために担当者が知っておくべきこと"をお伝えします。 また、事例企業もお招きして、具体的な現場の取り組みについて語っていただきます。 こんな方にオススメです ウェブサイトの集客に課題を抱えている方 自社ウェブサイトでの情報発信は「や