※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります編集部は内容について正確性を保証できません画像が表示されない場合、編集部では対応できません内容の追加・修正も編集部では対応できません 株式会社オムニバスによるアドネットワークを使ったマーケティング事例のインタビューです。 今回は、株式会社マクロミル 事業企画部営業企画グループ 広瀬 信輔さんにお話をお伺いしました。 ◆アドネットワークの導入に至るまでこれまで、弊社のwebプロモーションは、リスティング広告中心でした。純広告なども試しましたが、費用の割に望む効果が得られませんでした。 ただ、リスティング広告はニーズが顕在化したユーザー向けの広告です。ユーザーがインターネット上で過ごす時間のうち、検索結果ページ(SERP)に接触している時間は約4%に過ぎず、それ以外の時間はページ内のコンテンツを閲