夏休みを利用して、旅行業界のデジタルマーケティングを調査しに、ロイヤルベイビー誕生に湧くイギリスに行ってきました。 、、、と書ければいいのですがそうではなく、 出勤中の地下鉄でTwitterを見ている時に、興味深いハッシュタグ(#TravelBrekkie)を見つけました。 トラベルブロガーのマーケティング活用、旅行業界で作るべきコンテンツ、といった旅行業界 × デジタルマーケティングなトピックについて語られており、なかなか面白そう。 #TravelBrekkie でつぶやかれている内容をまとめる+αで、旅行業界のデジタルマーケティング動向@イギリスについて書きます。 #TravelBrekkieって何? イギリスのSEO/デジタルマーケティング会社のBlueGlass社主催のイベントで、旅行業界の人が、自身の経験をシェアし、また他者から学ぶことを目的としたミートアップです。 ※ミートアッ
![旅行業界のデジタルマーケティング動向@イギリス - DemandSphere](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/c5f55d9f5dd753e4df6e6b7e0eebf594c176c470/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.demandsphere.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2Fdemandsphereogp-3.png)