売上を伸ばすには、ランディングページ改善が必要不可欠 あなたはランディングページの改善のために何か行っていますか? 多くの人がページ改善のために行うのが、オリジナルページと、ページの一部分を変えたもう1パターンのページを使って、ユーザーの反応を見るABテストです。しかし、そんな人の話を聞いていると、方法が間違っているために正しい判断が出来ていないケースも多々見受けられます。 そこで今回は、【効果的にランディングページを改善するためのABテスト】について詳しく解説したいと思います。
![ランディングページをサクサク改善できる、正しいABテストの方法を解説! | MARKETIMES(マーケタイムズ)](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/9dc4d99a0dea179b200cb042d8ecfef3a91c9013/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fmarketimes.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2017%2F02%2Fstatistic-1606951_1280.png)
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く