タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

ランディングに関するetsukunのブックマーク (2)

  • 複雑なトラッキング URL 管理をより手軽に 〜改良版 URL 管理システムのご紹介

    *お知らせ* こちらのサイトでは、新しいブログの記事は更新されません。 2016 年 2 月 23 日以降の投稿は、「広告主コミュニティ」の公式ブログにて行われます。 Posted by Leo Sei - Google AdWords 担当プロダクト マネージャー URL からトラッキング情報だけを抜き出して、柔軟に管理できるようになりました 広告パフォーマンスを管理する上で、様々なデータや指標を必要とするケースが増えてきました。計測ツールのパラメータ情報が増加したことにより、URL 自体の管理が徐々に複雑になりつつあります。 このたび導入された URL 管理システムはこういった変化に対応するもので、パラメータやリダイレクトを含む URL を、従来よりも簡単に管理できます。 改良版 URL 管理システムのメリット トラッキング URL の更新作業の短縮 広告審査に伴うウェブサーバーの負荷

    複雑なトラッキング URL 管理をより手軽に 〜改良版 URL 管理システムのご紹介
  • ランディングページをもっと戦略的に。 JETBULLS AIRLINE

    ジェットブルのランディングページではPDCAをフル回転させて目標のコンバージョンまで一気にのし上がります私たちはあなたの会社の集客がうまくいくために、マーケットの種類や市場の 成熟度、商品のライフサイクル、マーケティングの3C(Company 会社Competiter 競合 Customer 顧客)などを参考にしてデザインコンセプトを決めることをお勧めしています。 例えば、このランディングページは3Cを意識しながら、勢いのある「赤」とコンセプトをベースカラーとして「爆発的な力を与え、目的地まで安全にお届けする」という「JETBULLS」のデザインコンセプトを基軸に仕上げています。これがクレジットカードの入会を促すランディングページだと全く違うデザインになります。 あなたも私たちの「ニーズに合わせたデザイン性の高いページ」を活用する事によってコモディティ化された市場でもリーダーになる。もしく

  • 1