タグ

2020年11月15日のブックマーク (1件)

  • 【2021年版】リマーケティングの効果を爆速で高める11の施策 | 株式会社ユニアド

    1. グローバルサイトタグをすべてのページに設置する 初歩的なことですが、グローバルサイトタグがすべてのページに設置できているか確認する必要があります。 タグを設置するページの例 TOPページ 商品一覧ページ 商品詳細ページ 申込内容入力ページ 申込内容確認ページ サンクスページ タグは漏れがないようにご設置ください。 2. グローバルサイトタグが有効か確認する タグ設置の確認が完了したら、今後はタグが有効か確認する必要があります。 確認手順 1. 右上の[ツールと設定] > [共有ライブラリ] > [オーディエンスマネージャー]をクリックします。 2. [オーディエンスソース] > Google広告タグの[詳細]をクリックするとグローバルサイトタグのステータスが表示されます。 3. [オーディエンスソースは、過去24時間アクティブです]と表示されていれば問題ありません。 アラートが出てい

    【2021年版】リマーケティングの効果を爆速で高める11の施策 | 株式会社ユニアド