タグ

ブックマーク / wearecdm.blogspot.com (2)

  • [CDM]11年7月 「zebra」の功罪・婚礼サイトUU&広告掲載調査

    婚礼業界と婚礼媒体は常に対となる鏡のような関係だと考えています。 結婚式場、ホテルウエディング、ハウスウェディング。レストランウエディング、チャペル挙式、神前挙式、フォトウェディング、なし婚・・・『ゼクシィ』『Wedding Park』『みんなのウェディング』『Yahoo!リスティング』『AdWords』『CDM配信広告』などのリスティング広告やWEB解析・・・ブライダルビジネスに関する集客事例や今後の展望をできるだけたくさんレポートしたいと思います。 『ゼクシィ』が「zebre」で新サービスを開始します。 これは500億円という『ゼクシィ』売上を抜いてしまう可能性(すでに抜いている可能性もあります)もある『Yahoo!』『Google』のリスティング広告(全世界の婚礼関連広告)に対して『ゼクシィ』が背水の陣でリリースした新サービスだと考えています。そのメリットとデメリットをまとめておきた

  • 婚礼業界とその集客広告 |株式会社CDM

    ■売上・営業利益・国内施行件数 ・ベストブライダル 増収減益施行減 売上53,804(104.1%)。営業利益 5,392(84.2%)。施行件数10,922(99.2%) ・ノバレーゼ 増収増益施行増 売上16,428(107.5%)。営業利益 1,691(116.1%)。施行件数3,287(105.4%) ■27年期について ・ベストブライダル …ホテル事業好調に推移。増収増益 …ウエルネス&リラクゼーション(W&R)事業の通年稼働。増収増益 …国内婚礼事業は施行組数の減少。減収・減益 ・ノバレーゼ …ブライダル事業。新規出店施設の施行件数増加。増収増益 …レストラン特化事業。増収増益 ■28期の計画 ・ベストブライダル 増収増益見込み 売上59,500(+10.6%)。営業利益 6,200(+15.0%) ・ノバレーゼ 増収増益見込み 売上16,900(+2.9%)。営業利益 1,7

    etsukun
    etsukun 2011/04/12
  • 1