Twitter: 215 Facebook LINEでおくる B! Bookmark 更新通知を受ける きのう行われたJ3第14節で、FC東京U-23はホームの味の素フィールド西が丘でグルージャ盛岡と対戦。 試合はユ・インスが決勝ゴールを挙げ、FC東京U-23が1-0で勝利しました。 この試合で、試合内容と同じぐらい話題になっていたのが、アウェーのグルージャ盛岡サポーターが掲げた“FC東京サポーター狙い撃ち”なゲーフラの数々。 何がどう狙い撃ちだったのかというと、こういうことでした。 ここでちょっと本日のグルージャ盛岡の選手紹介時の「岩手の美味しいものゲーフラ」について。 pic.twitter.com/WrazOEyKj6 — ム ト ウ さ ん (@uccblackmuto) 2016年6月26日 グルージャ盛岡ゴール裏に揚がった斬新なゲーフラ。 『岡山、家買っちゃえよ』を思い出すセン
2005年9月30日、Jリーグ加盟申請締切り。 申請後、しばらくして愛媛新聞運動部の‘愛媛FC担当記者’から連絡があった。 「申請書類の中に、友近さんの書いたメッセージがあるみたいなんですが、 見せて頂くことは可能ですか?」 何で知ってるのかな?少し疑問に思ったけど、僕は、それほど気にも留めず 「データが事務所にありますから、もらって下さい。」簡単な気持ちでそう答えた。 先日の愛媛新聞の取材時、その答えが判明した。 9月30日の申請後しばらくして、彼は東京御茶ノ水にある‘Jリーグ’を訪ねたそうだ。 そこで… 「いや〜、愛媛FCのキャプテンのメッセージがあったんですけどね、それが良かったんですよ…」 チュアマンの側近の方がそう言ったらしい。 でもそれは、分厚い書類の… たったA4、2枚の紙切れだった。。。 あの、メッセージはたしか申請書類提出の‘前日’に作ったものだ。 サラリーマンの僕は、い
ズレの無い環境が標準です。 | |\|/ | | | | ∧ ∧ |/⌒ヽ、| ∧_∧ | ∧∧ | |(,,゚Д゚)||,,゚ Θ゚)|(; ´Д`)|(=゚ω゚)|
建設グラフインターネットダイジェスト コンペ報告 札幌ドーム 原グループが他の優秀作より抜きん出てVゴール 世界初の空気圧による芝入れ替えシステムを導入 【最優秀作品】 ●原広司グループ 設計者:原 広司(日本)[総括代表] 株式会社アトリエ・ファイ建築研究所(日本) 株式会社アトリエブンク(日本) 建設会社:株式会社竹中工務店北海道支店(日本) 大成建設株式会社札幌支店(日本) Schal Bovis,Inc.(アメリカ) 札幌市は2月17日、市内のホテルで、「(仮称)札幌ドーム」設計・技術提案競技(コンペ)の最優秀作品を発表し、デュアルアリーナを持つ原広司グループ(原広司、アトリエ・ファイ建築研究所、アトリエブンク、竹中工務店、大成建設、シャールボヴィスインク)の作品を選出した。 2月6日,7日の両日に札幌芸術の森アートホールで海外を含む9チームが提出した作品を一般公開した後、審査会で
元日本テレビ・プロデューサーであり、元東京ヴェルディ1969社長の坂田信久氏【 photo by 宇都宮徹壱 】 ●●「誰がトヨタカップを呼んだのか」――広瀬一郎氏へのインタビューを終えた私は、その疑問がますます膨らんでいくのを感じていた。 すでに、2002年ワールドカップ招致をめぐるストーリーは、書籍にもなり、テレビでもドラマ化され、多くの人々の知るところとなっている。だが、1981年のトヨタカップ開催(=インターコンチネンタル日本開催)に関する経緯については、驚くほどに資料が少ないのが実情で、皆無と言ってもよい。やはり当事者たちに話を聞く以外に、ほかに方法はなさそうである。そんなわけで、普段は着慣れないスーツで身を固めて、インターコンチネンタル日本開催にかかわった当事者たちを訪ね歩く日々がスタートした。 さて、今回ご登場いただくのは、元日本テレビ・プロデューサーの坂田信久氏である。
はじめまして(?)龍星ひかるです。 こんなブログ やこんなブログ をやっています。 いよいよワールドカップが始まりますね。 日本の目標は4強プゲラw とか、 デンマークには勝てるww とかまぁ皆さん言いたい放題言ってます。 実際どうなんでしょう。 良く分かりませんねー。 何でわからないんでしょうか。 それはどっちが強いのか全く分からないからだと思います。 例えば 『セルビアとガーナ、どっちが強い?』って聞かれて答えられますか? 分かりませんよね。 あとは、 『スイスがチリに勝ちました!』 ・・どうです?何を考えます? 「そうですか」としか言えないでしょ? そこで、こう言い換えてみたらどうでしょう。 『ヴィッセル神戸と横浜FCはどっちが強い?』 『ロアッソ熊本が湘南ベルマーレに勝ちました!』 どうですか? 前者は「J1のヴィッセル神戸に決まってるだろ!」 後者は「え?マジ!??ロアッソ熊本頑
「選手権」が転機にさしかかっている 2007年01月05日 高校選手権はきょう5日に準々決勝が行われる。冬の風物詩として定着しているが、今年は小粒といった印象はぬぐえない。かつて高校サッカーと言えば、Jリーグの金の卵の宝庫だったが、年々逸材は少なくなってきている。 最近のユース年代の日本代表を見れば、その傾向は顕著だ。メンバーの大半は各クラブのユースチーム所属。高校サッカーの魅力は何よりも正月の選手権だが、Jリーグの下部組織に所属していれば、卒業を待たずしてトップチームでデビューできる可能性がある。高校生が部活動よりもユースチームでの活動を選択している理由の1つがこのあたりにある。 市原ユースに所属していた日本代表の阿部(千葉)は高校時代から既に主力として活躍していたし、カターニアでプレーする森本にいたっては中学3年で東京Vの一員としてデビューした。高校の部活に所属していても、特別指定で出
【高校サッカー】 ゴールラインに全員が立っていれば、点入らないんじゃね?を九州国際大付が実行…"頂点を決めるワンプレイ" 1 名前:アフィ付きブログへ転載するならモリタポくれ 2006/11/13(月) 09:32:48 ID:tDRjo0uq0 後半ロスタイム、九州国際大付1−0東福岡の状況で、 東福岡がゴールエリア内で間接フリーキック※をゲット。 守る九州国際大付は、GKを含む11人がゴールライン上に。 ┏━ ○○ ○ ○ ┃ ○○ ○ ○ ワー ┃○○○ ● ○ ○ ワー ┃ ○○ ○ ○ ┗━ ○○ ○ ○ http://www.youtube.com/watch?v=tROXqOtuVgs ※間接フリーキックは、2人以上の選手がボールに触れないとゴールは認められません。 3 名前:カメラ小僧[] 投稿日:20
張本勲氏「とにかく一茂が大バカ。あれだけの人(長嶋茂雄氏)をどうして他人が面倒を見てるのか」 (【2chまとめ】ニュース速報嫌儲版) 「アマレス」より『野球』です。 (mingoh's観戦レポート) 都市対抗野球に明日はあるのか (三井健聖の野球生活) さらば落合博満。 (観測所雑記帳) 2010年W杯南ア大会 - 金子逹仁03 (観測所雑記帳) 2010年W杯南ア大会 - 金子逹仁02 (観測所雑記帳) 2010年W杯南ア大会 - 金子逹仁01 (観測所雑記帳) [野球]2009/11/07 プロ野球〜原巨人が日本シリーズ優勝 (昨日の風はどんなのだっけ?) 【野球】巨人が7年ぶり日本一! 原監督の「維新」成就 (しなぷす) [2009/11/04]川崎フロンターレと、ガンダムとのつながりは? ほか 本日のサッカーネタまとめ (footballnet【サッカーニュースの2ちゃんねるまとめ
AFTERTOUCH surreal SxGx maniac cinema&book; review *めぐりあうたびに溺れて 見失うたびに胸焦がしてた* InverseDiaryFunction SxGx キェェェェ N山家の人々 Dairy ☆質問ダイアリー☆ ネタ帖 むらみぃ 世の中とあたしの繋がり GOOBERS ++今日のechiko++ ロストマインドガール * mayumi blog * モウソウtagebuch 読書感想日記☆ネタバレ注意警報! 癌と煙草と酒と 俺の道 toro's blog. ++ torog ++ ココアシガレット・アンダーグラウンド Deportare gorf net AFTERTOUCH surreal 2ちゃんねるの超怖い話 maniac cinema&book; review CARLTON1976 平凡な日々 秘密のホンネ ゴリラ秘話。 L
2005年に発表された浦和レッズのユニフォーム Jリーグの2006年シーズン、得失点差で現在首位の浦和レッドダイヤモンズ(浦和レッズ)は、これまでボーダフォンがメインスポンサーを務めていた。しかし、ブランド名が「ソフトバンク」となった今、選手のユニフォームの胸に描かれた「Vodafone」のロゴマークはどうなるか? ソフトバンクモバイルの広報部に確認した。 10月1日、ボーダフォンは社名をソフトバンクモバイルに変更し、ブランド名も「ソフトバンク」と改めた。浦和レッズのWebサイトにあるスポンサー企業の紹介ページでも、ソフトバンクモバイルのロゴが掲載されている。ブランド名変更後、初の試合となる第26節(10月7日)のユニフォームについて、ソフトバンクモバイルの広報部は「今後しばらくは現在のユニフォーム」とコメント。明日の試合はこれまでのユニフォームを着用するようだ。 なお、ボーダフォンの日本
JリーグはJクラブ経営の透明性向上のため、一昨年より、Jクラブの個別経営情報を加え経営情報を発表している。昨年より、全項目が開示されている。 2007年は、昨年同様、J1が18クラブ、J2が13クラブの31クラブの編成とし、J1は1ステージ制3年目であった。 J1の1クラブ当たりの平均営業収入は、32億6700万円(前年度比+8%)、J2は、11億6300万円(同+2%)と何れも増収となった。クラブ別売上高規模分布表で見ると、営業収入が30億円以上のクラブが、J1・J2合わせて3クラブ増加し11クラブとなった。 経常利益規模分布表の通り、入場料収入、その他収入等の増収により、収益状況が改善し、経常赤字クラブが前年度の15クラブから7クラブに大幅に減少した。 1クラブ当たりの平均入場料収入はJ1/689百万円(前年度比+8%)、J2/205百万円(同+6%)、平均広告料収入はJ1/1,
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く