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3dと物理エンジンに関するex_riseのブックマーク (2)

  • CANNON.jsについてのメモ - Qiita

    CANNON.jsとは? CANNON.jsは、JavaScript製の軽量な物理エンジンです。 Three.jsにインスパイアされていて、Three.jsの構文に非常に似ています。 物理演算結果は、以下のように簡単にThree.jsのオブジェクトにコピーすることができるようになっています。 cannonObj.position.copy(threeObj.position); cannonObj.quaternion.copy(threeObj.quaternion); cannonObj.addEventListener("collide", function(e) { alert("The object just collided with the ground!"); console.log("Collided with body:", e.with); console.log("

    CANNON.jsについてのメモ - Qiita
  • 日記 | ヨモツネット

    blog移行しました。新しいblogで更新を続けています。 XMLェ… text ja 2012-07-08 http://www.yomotsu.net/wp/?p=603 XMLェ… 日々の出来事2012年7月8日日曜日 ブログ作りなおそうかなーと思って、この Webサイト をみなおしてたら、Web ページのメタ情報としてダブリンコア (RDF) を混在させていたことを思い出した。バリデーターにかければ、グラフも取り出せて みたいな感じになる。でも結局あまり意味なかったです多分。いまは OGP とかありますしね。 Web ページは XHTML にしてたけど、ブログのコメントで参照先のない数値参照とか混ぜられると XML パースエラーになるし、XML だから他の語彙混在できるけど、RDF くらいしか混ぜてなかったし、XHTML 意味なかったです多分。いまは HTMLSVG 混在でき

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