by ライブドアニュース編集部 ざっくり言うと ソフトバンクショップの仰天対応に怒りの声が上がっている 故人の回線を解約しようとしたところ、当人を連れてくるよう求められたそう 業を煮やして別の店舗に行ってみると、あっさり解約できたという ◆ソフトバンクショップの対応に客が怒り 伯父が亡くなったので、 一番携帯関係詳しい自分がソフトバンク解約任された話 死亡診断書、戸籍謄本を用意しソフトバンクショップへ 「本人がいらっしゃらないと解約できません( ー`дー´)キリッ」 はい??????????????? 提供社の都合により、削除されました。 概要のみ掲載しております。 関連ニュース ランキング 総合 国内 政治 海外 経済 IT スポーツ 芸能 女子
![ソフトバンクショップの対応に怒り 亡くなった親族の解約できず? - ライブドアニュース](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/e7d1dbc6968e58a57142e8deeb4c3118f2b07508/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.news.livedoor.com%2Fnewsimage%2F2%2F3%2F23290_1223_21870cc2_9756717f.jpg)