Hands-on with the new iPad Pro M4: Absurdly thin and light, but the screen steals the show
NFLのスーパーボウル(Super Bowl)といえば、米国でもっとも多くの人が観るとされるテレビ番組としても有名だが、今年はAndroidタブレット「Xoom」を売り込みたいモトローラ(Motorola)がCM枠を購入し、このために用意した1分間のCMを流したという。 800ドル(ベライゾンとの契約込み)で発売との噂がながれるXoomだが、猫も杓子もiPadに流れる(?)現状で、このCMに描かれたように、うまく想いを成就させることがはたしてできるのか... 逆手にとられた「1984」CMと見比べながら、結果を楽しみに待つことにしたい。 【参照】 ・Full Motorola Xoom Super Bowl ad: tablet for a better world - Electronista ・Best Buy ad prices Motorola Xoom at $800, a
どの国のコンテンツ (動画とチャンネル) を表示するかを選択してください。サイトの表示言語は変更されません。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く