以前の記事で、エンジン本体のソースコードを取得し、Windows環境でビルドするまでの手順をご紹介していましたが、UE4がどんどん更新され、画面レイアウトが変わったり、少し手順が変わったりしている箇所も出てきたので、最新バージョンに合わせての改訂版です。 Gitからの取得方法も以前の記事とは違う方法でご紹介していますが、分かる方はお好みでどうぞ。 そんなわけで、、、 GitHubからソースコードを取得すれば、自分でエンジンを改造することや、エンジンのバグを修正することも可能です。 バグ修正や機能の追加はGitHubを通してエンジンの開発元に送信することが出来、採用されれば自分のコードが正式にUE4に組み込まれます! エンジンのコードを見れば、エディタの挙動の詳細を追うことも出来ますし、勉強目的でもオススメです。 1.VisualStudioとDirectXのインストール まずは、Visua
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