ゲームを拡張して、次世代型で、連携性のある、没入型ソーシャル ゲーム体験を提供するために、Epic Games の完全にアクセス可能でオープンなサービスを利用できます。
![Unreal Engine EOS | Epic Online Services](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/8ea5e77e1bd8252060ad619219bfb4c0044c4d4b/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fue5study.com%2Fwp-content%2Fuploads%2FNoimage_03.jpg)
#Unity + #EpicOnlineServices でチャット pic.twitter.com/eaEhziiFoM — オカ (@okagamedev) July 12, 2020 今年5月に Epic Games から Unreal Engine 5 が大々的に発表されましたが、 同時に Epic Online Services (以下 EOS)という リアルタイム通信対戦ゲームを開発するためのプラットフォームも発表されました。 この分野は Photon と Monobit が有名です。 なんと競合製品の Unity にも対応という謳い文句です。 ですが、まだまだサービスが開始されたばかりで公式以外に全く情報がありません。 C# の公式デモはありますが、 Unity のデモはありません。 ユーザーが増えて開発が活発になることを願って、Unity のデモを作成しました。 既知の問題
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