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iosとunityに関するextendskickのブックマーク (3)

  • 아이군의 블로그 | 배움에 망설이는 그순간 당신은 2류

    AUTOMATIC1111 WebUI를 사용하여 윈도우에서 Stable Diffusion을 사용하는 방법을 정리 합니다. 여기서는 CUDA를 지원하는 적절한 그래픽카드를 보유중이라고 가정하고 진행하겠습니다. AMD의 그래픽카드 혹은 CPU를 활용하는 경우는 참고하기에 부적절할 수 있습니다. 1) 내가 가지고 있는 그래픽카드가 무엇인지 확인 후 적절한 CUDA Toolkit, cuDNN을 설치 1. 윈도우 시작 버튼을 누르고 다음의 명령어를 실행합니다. 2. “디스플레이 어댑터” 항목에서 내 그래픽 카드가 무엇인지 확인합니다. 3. CUDA를 지원하는 NVIDIA GeForce RTX 4090을 확인 하였습니다. 이 그래픽 카드의 아키텍쳐를 확인해야 하는데 저는 구글링을 통해서 Ada Lovelace 아키텍쳐임

    아이군의 블로그 | 배움에 망설이는 그순간 당신은 2류
    extendskick
    extendskick 2015/10/25
    Enable Bitcode No!
  • 【Unity5】【iOS】【Android】スクリーンショットを好きな場所に保存したい - vaguely

    はじめに iOS Android 終わりに 参考 はじめに Unityでは「Application.CaptureScreenshot()」を使うことで、簡単にスクリーンショットをとることができます。 ただ、基的にアプリ内のフォルダに保存され、iOSでフォトアルバムに保存したり、AndroidでPicturesフォルダに保存したり、ということは難しいようです(少なくとも自分で確認した限りは)。 で、プラグインを作ってみたり試行錯誤したのでそれをまとめたいと思います。 iOS 実のところiOSはそんなに苦労せずになんとかなりました。 この辺と同じように、「UnityGetGLViewController()」を使ってUnityのViewが取得できるので、 それを使ってiOSのネイティブアプリと同じようにスクリーンショットをとればOKです。 #import "ImgController.h"

    【Unity5】【iOS】【Android】スクリーンショットを好きな場所に保存したい - vaguely
    extendskick
    extendskick 2015/09/09
    ネイティブで直接Unityを画面キャプチャ。
  • 【Unity5】【iOS】UnityのView上にUIViewを出したり消したり - vaguely

    諸事情から、Unityの画面上にUIView(UIImageView)を出してみる実験をしてみました。 ちなみにタイトルにわざわざUnity5と付けているのは、無料ユーザーでもiOSのプラグインが使えるからですw 確認はしていませんが、おそらく4系でも動くと思います。 やったこと Unity上のOpenボタンを押すと、画面上部に画像を表示する。 Closeボタンを押すと画像を非表示にする。 表示する画像はiOS用のプラグインを作成して、UIImageViewを画面に追加することで実現する Unityプロジェクトの作成 とりあえず画像を表示するためのGUIボタンを作成し、ついでにScene上にCubeを追加しておきます。 なお、今回Cubeは特に使用しないため、追加しなくても良いです。 CtrlUnityView.cs using UnityEngine; using System.Coll

    【Unity5】【iOS】UnityのView上にUIViewを出したり消したり - vaguely
    extendskick
    extendskick 2015/09/09
    ネイティブのUIViewの取り扱い方法が分かりやすい。
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