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  • かんたんゲーム開発環境のご紹介 | CyberAgent Developers Blog

    スマホのWebブラウザで動作するブラウザゲームを、Cocos CreatorやGoogle Cloud Platform(GCP)を使って開発したお話を紹介します。 はじめに フロント構成(Cocos Creator + AppEngine) サーバサイド構成(Go言語 + GKE + Cloud Datastore) おわりに はじめに 今年(2017年)1月からスマホ版アメーバにかんたんゲーム カテゴリが追加されています。このカテゴリに入っている次の5つのブラウザゲームを、私の所属しているチームが開発しました。 ハリピットバブル ハリピットと呼ばれるキャラクターをモチーフにしたマッチスリーパズル。 こちらから遊べます。 大好物のスイーツを求め、スイーツが実る木があるという不思議な森へお出かけ。バブルに覆われている沢山のスイーツが地面に落ちる前に、たくさん収穫しよう。 そろえて!ミルチョ

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