YOHEI OHNOの今シーズン、バウハウスに代表されるインダストリアルデザインの世界をテーマに掲げ、初となるランウェイショー形式でコレクションを披露した。 ドイツ出身のアーティスト、クラウス・ノミの甲高い声が鳴り響く中、ショーはスタート。バウハウスのポスターを模したモティーフを採用した、サテン地のテキスタイルを随所に取り入れたルックが並ぶ。ニーハイブーツや螺旋状のブレスレットには、トム・ディクソンのプロダクトを彷彿とさせるコッパーの色彩を施した。このブロンズもアクセサリー類も当時のプロダクトデザインにしようされたマテリアル使いからインスピレーションを得ているという。ワンピースやトレンチコートに見られるウエストマークのディテールを再構築したハイウエストのワイドパンツ、鍵ホックを配したスリット入りのロングスカート、キルティング素材のボンバージャケット、ウール製の3rdタイプジャケット、ボンデ