サービス終了のお知らせ いつもYahoo! JAPANのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様がアクセスされたサービスは本日までにサービスを終了いたしました。 今後ともYahoo! JAPANのサービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。
アーケードのハード構成を見ると サウンド用メインに分かれさらにメインも3つ位が最大 2000年でもプロセッサーには未だ68000も 使われているのがMAMEのリストでわかった。 確かに変なプロセッサーの部類も有るが意外だった 思うに、ポリゴンでリアルな世界を作るより アニメ調の格闘の方が面白かったりする。 リアル、高速処理=面白い ではないですね。 高速処理で期待できるのは シミュレーションという部門が加わるだけで 態々高額なゲームを買うかどうかって感じですね。 あと、少子化で子供向けで出すと失敗するでしょうから 多目的に使えるコンテンツプレイヤーにすべきでしょ 地デジチューナー内蔵なら売れるかもしれない。 五割のパワーで残りのパワーで番組録画機能付けてもらった方が...
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く