タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

javascriptとJavaScriptとeasel.jsに関するfield_combatのブックマーク (2)

  • 冷吟閑酔 | EaselJSのパッケージとクラス

    復習がてら、一部翻訳して一覧をまとめてみました。流石にメソッドやプロパティはシンドイのでクラス説明部分のみです。勘弁してください。2012/4/26現在のバージョン0.4.2のドキュメントを元にしていますので、今後刷新されていくであろうことにご注意ください。 パッケージはフォルダ構成を元にしており、判りやすいように分離しただけで、使用には一切関係ありません。 参考:EaselJS v0.4.2 API Documentation displayパッケージ Graphics Graphicsクラスは、ベクター描画命令の生成や、指定したコンテキストへのそれらの描画を簡単に扱えるAPIを公開しています。直接draw()を呼ぶことによって、或いは、Easel表示リストのコンテキスト内でベクターグラフィックを描画するためにShapeオブジェクトを使用できることによって、Easelフレームワーク上の

  • HTML5 Canvasを始めよう:EaselJSとTweenJSでテキストエフェクト | ClockMaker Blog

    HTML5のCanvasをFlashライクに使えるようにするJavaScriptライブラリ「EaselJS」と「TweenJS」を使ってデモを作ってみました。 demo 今回のブログ記事では「EaselJS」と「TweenJS」の使い方をデモの作り方を通して紹介します。 ライブラリの紹介 「EaselJS」と「TweenJS」はFlashのエンジニアとして著名なGrant Skinner氏が開発しているJavaScriptライブラリです。「EaselJS」がHTML5 CanvasをFlashライクに使うためのライブラリで、「TweenJS」が汎用的なトゥイーンライブラリです。 ▲EaselJS HTML5のCanvas要素はHTML上に自由に描画することのできる新しい要素で、工夫することでFlashのように豊かな表現を作ることができます。ただCanvasではJavaScriptでちょっと

    HTML5 Canvasを始めよう:EaselJSとTweenJSでテキストエフェクト | ClockMaker Blog
  • 1