月額基本料980円の「ホワイトプラン」が1月16日から開始された。 1月25日には、第3世代(3G)の携帯電話の最新14機種を発表した。 「通話料0円!」「メール代0円!」の誇大広告から3カ月。ソフトバンクショップの店員として、お客様に「甘い話には罠がある」とハッキリ言えるようになった。月額基本料980円の「ホワイトプラン」が1月16日から開始されたが、今回も、お客様が持っている情報=私たちショップ店員が持っている情報、という見切り発車。相変わらず研修はなく、難解な特別割引の仕組みは店員も完全に理解できないまま売り、現場は疲弊している。ホワイトプランでお客様が1番騙されやすい部分、すでに加入してしまった人が損をしない対処方法などをお伝えする。 【Digest】 ◇公取の警告にもソフトバンクから指示なし ◇またまた突然の新プラン発表、研修なし ◇「ホワイトプラン」は「ゴールドプラン」の焼き直
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