今回ご紹介するWonderBox(ワンダーボックス)は、今までの通信教育の概念をガラッとかえてしまうでしょう。 「学校の勉強ができるようになるもの」ではなく、わくわくして子ども自身が夢中になって取り組むものです。 2020年2月のリリースで大きな反響を呼び、4月から販売されている「デジタルとアナログの両方の力で身につく学習」です。 STEAM教育時代の新しい通信教育【WonderBox】 【 目次 】 ワンダーラボとは? 「はなまる学習会」から生まれました ワンダーラボでお子さまにつく力 未来のための完成や思考力が育つ3つの「新しさ」 新しさ1:注目のSTEAM教育分野 STEAM教育とは? 新しさ2:デジタルとアナログのハイブリッド 新しさ3:教育のプロチームの経験や知見を凝縮 4歳から10歳のお子さま対象 こんなお子さまに特にお勧めです! まとめ ワンダーラボとは? 私の周囲は教育に熱