んでもGB用か、フルポリゴン美麗CGムービー&外国語音声付きでFF5リメイクしてくれたら買う。
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んーっと…もう少しわかりやすい表現を使うと…いやわかりにくいけど… つまり「ファンタジー」であるから、という理由で「ファンタジー」を象徴するファンタジー的でゲーム的な要素を世界に落とし込むというかなじませる努力を怠っちゃいかんよな。と。 …さらに何言ってるかわかんなくなったよな。ええっとつまりだ… それが魔法であれ特殊技であれ召喚であれ転職システムであれアイテム合成であれなんであれ、 「このゲームはファンタジー世界を舞台にしているので、登場人物達は不思議な力が使えるのです。この力を駆使してラスボスを倒して下さい。以上」で丸投げされて、ゲーム中で登場人物がどのようにしてその魔法なり特殊技なり召喚なりの能力と関わってるのかっていう描写に手を抜いて欲しくないなあと。 …これじゃもっとダメだ説明にならん。 魔法や特殊攻撃はゲーム中で「コマンド」として使われるからそりゃ駆使してるだろうよ。近年はそり
…ウソウソ。似てない似てない。 大体この日記を読んでる人の何割、いや何分、むしろ何厘が理解出来るんだっつうの。…いや違うな、むしろ見てる元々の人数が少ないから何割ぐらいでOKか。 と言うわけでこのエントリは某親愛なるワルイセンパイ宛という事にします。するの! ※私信の私信(つか補足)→ゲームの説明が面倒なので、ゲーム名に張られてるキーワードへのリンクを辿って適当に理解してください。わはー。 普通にプレイするとバトルガレッガ(以下ガレッガ)、ファイナルファンタジー8(以下FF8)はプレイが続行不可能になるほど難易度が上がる 従って、プレイにあたっては「難易度調整」が必要になる ガレッガは稼いでは潰し稼いでは潰す 難易度(ランク)が上がった場合、ミスする事で難易度を下げる。 残機はエクステンド制(一定のスコアでアップ)なため、スコアを稼げるならどんなにミスをしても大丈夫(限度はあるけど) 普通
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