Maya、V-Ray、Photoshop、After Effects を使用したコンポジット(合成)チュートリアルのフルバージョン(※6部構成)。 6つのパートで構成されており、Maya の中級スキルと After Effects の初~中級レベルのスキルを有するユーザーを対象としています。 ジオメトリを参照する方法、適切な焦点距離でカメラを設定する方法、エクスプレッションで乱気流をアニメートする方法、および基本的なキーフレームを作成する方法を学びます。 次に、HDRIでドームライトをセットアップし、V-Ray を使用してマテリアルを作成します。また、V-Rayフレームバッファーの使用方法、航空機の金属、ガラスの作成方法、反射マップの作成と適用方法を正しく学習します。手続き型ノイズとフラクタルパターンもカバーします。 その後、エクスプレッションで駆動する基本的なジオメトリとデフォーマを使用
Maya でのノードの動作を学びましょう。Maya のすべてのものがノードであり、これを理解することで Maya での生活が格段に楽になります。ノードとは何か、ノードが Maya のヒストリやアトリビュート エディタにどのように接続されているのか、また Maya のシーンをクリーンアップする方法について説明します。(youtube より) 00:00 - Welcome(ようこそ) 00:22 - Nodes in Maya Explained(Maya のノードについて) 05:42 - What is History In Maya?(Maya のヒストリては?) 08:24 - Attribute Editor and How It's Connected to Nodes (アトリビュートエディタとノードの接続) 09:21 - How to Clean Up Your Maya
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く