あらき あきゆき @arakiakiyuki 今日は女性のお客さんの満席状態が閉店まで続きました👭 あるお客さんに聞くと、HBGホールでアイドリッシュセブンの公演があり、八乙女楽と店名が一緒だと🤔 今日は過去一の来客数と売上があり、全く何の事かわかりませんが、来て下さったお客さんと八乙女楽さん、ありがとうございました🙇♂️ #八乙女楽 pic.twitter.com/FGtOARrEkQ 2023-09-10 00:37:57
![「全く何のことかわかりませんが...」突然広島の汁なし担々麺専門店が大盛況、過去一の売り上げを叩き出した理由はまさかの『アイドリッシュセブン』](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/f862824c9c73960248aed0a6cf81e3ec766f217b/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fs.togetter.com%2Fogp2%2F4c7b77071c4df28a335e63996c5f6acb-1200x630.png)
Unity Technologiesは9月12日、ゲーム開発プラットフォーム「Unity」について、各提供プランの利用料金に加えて、ゲームのインストール数を基準とする「Unity Runtime Fee」を2024年1月1日から導入すると発表。これを受けて、Unityを利用するゲーム開発者からは困惑や不満の声が上がっている。 Unity Runtime Feeは、利用者が開発したゲームがエンドユーザーによってダウンロード・インストールされた回数を基準として適用。ゲームの過去12か月の収益が最小しきい値を超えており、かつ累計インストール数が最小しきい値を超えている場合、さらにインストールされるたびに規定の料金の支払いが求められる。Unity TechnologiesはUnity Runtime Feeの導入について、Unityの利用料金の値上げであると認めつつ、実際に支払いが発生する利用者は
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