2015年7月19日のブックマーク (1件)

  • ゾンビ愛あふれまくる「逃げゾンビ」を衝動買いして遊んでみた。 - イズレモシモ。

    何がきっかけだったのかはもう忘れたけど、「逃げゾンビ」なんていうタイトルを見た瞬間、衝動的に購入してしまったゲームが届いた。どんだけゾンビ好きやねん、まったく。 開封すると、おびただしい数のゾンビフィギュアが出てきた。こうして写真に撮るとなかなかの迫力だな。そして、けっこう丁寧に作りこまれていてゾンビ愛を感じる。うっひゃー!オラ、わくわくしたきたぜ。 ということで、せっせと準備してさっそくはじめてみる。このゲームは1人でもできてしまうのがいいところ。人が集まれば4人までプレイすることが可能だ。奥さんを誘う前に、まずはボクがルールをしっかり把握しなくちゃ! プレイヤーキャラクターとしてボクが選んだのは田舎娘のクリステン。なんとなく田舎娘ってB級ホラー映画にありがちじゃないすか。キャラクターボードを見ると、意味不明な紹介文みたいなのが書かれてて、なかなか良い雰囲気。 逃げゾンビプレイレポート。

    ゾンビ愛あふれまくる「逃げゾンビ」を衝動買いして遊んでみた。 - イズレモシモ。
    fktack
    fktack 2015/07/19
    こういうオモチャは買った日は枕元に置いて一緒に寝るんですよね?