Explore quick new ways to edit images and text with new innovations in Photoshop. And ideate and create assets with Text to Image, powered by the new Adobe Firefly Image 3 Model. {{plans-starting-at}} PRICE - ABM - Photoshop{{small-tax-incl-label}}.
Fauxto is the only full-featured, free range, image editor online. Create new images, edit existing images and manipulate layers with filters, layer effects and myriad other drawing and image editing tools. Fauxto has a new face, click here to proceed or wait five seconds and you'll be redirected automatically.
Flex2でWebアプリ開発(2) 2/2 MXMLを理解してFlex 2のUIを定義しよう クラスメソッド 成瀬 勉 2006/12/14 ■MXMLを作成してカスタムコンポーネントを定義してみよう FlexBuilder 2でメニューから「ヘルプ→Flex スタートページ」を開きサンプルアプリケーションの「Flexコンポーネントエクスプローラ」を実行するか、またはAdobe Flex Component Explorerを開くと各コンポーネントの動作や使用例を見ることができます。 各コンポーネントの動作やソースにこれらのコンポーネントを組み合わせて、ユーザーインターフェイスを構築していくことになります。 また、コンポーネントをルートタグとするMXMLを新たに作成することで独自のコンポーネントを定義することができます。独自のコンポーネントはカスタムコンポーネントと呼ばれ、別のMXMLから
最近Flex2を試してみている http://www.adobe.com/jp/products/flex/ なにができるかっていうと、 上記のAdobeのページに「RIA(リッチインターネットアプリケーション)のために生まれたFlex」とあるとおり、 リッチクライアントを制作するための○○だ。 ○○がなんなのか良く分からないが、テクノロジとか、開発ツールとか開発環境とか、たぶんそんな感じ。 Flexは最終的にswfを生成し、それをクライアント側のFlashPlayer上で実行する。 なので実行時にはFlashで作ったswfと同じ扱いになる。 つまりFlexで作れるものはFlashでも作れるはずなのだが、 Flashでアプリを作るのはえらい労力が必要であったのに対し、 FlexではVBなどの開発と同じように画面にコントロールを配置し、それに対してイベント処理などのコーディングをしていくとい
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く