お問い合わせ 上記をご確認いただいても問題が 解決しなかった場合、 下記リンク先よりお問い合わせください。 お問い合わせはこちら
![レンタルサーバ | さくらのサポート情報](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b12b172844c0d5a935901650827219f70831f634/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fhelp.sakura.ad.jp%2Fassets%2Fimages%2Fcommon%2Fogp_sakura.png)
運営サイト Linux系 Windows系 PC関連 最新更新 recent(20) 2021-06-19 MenuBar 2020-07-03 soft/MultiWriter ISOイメージを複数のUSBメモリに書き込む 2020-05-03 soft/icoutils Windowsのアイコン(*.ico)を取り扱う soft/Jellyfin クロスプラットフォームのメディアサーバー 2020-05-02 soft/OpenPHT オープンソースのメディアセンター soft/Plex 高機能なメディアサーバー 2020-04-23 soft/DeepSpeech Mozillaが開発したテキスト読み上げソフト 2020-04-09 SideBar FrontPage 2020-04-05 soft/ReadyMedia シンプルなメディアサーバー soft/Emby Web経由で再
【1】型番入力に関する注意事項 各再セットアップ用媒体は機種専用仕様となっております。お客様の機種名(型番)をまちがえて購入されますと、再セットアップ作業ができません。型番をおまちがえになりませんようご注意ください。 【2】必要事項 お申込時に「型番」「製造番号」情報が必要となります。ご提示ない場合、販売出来ませんのであらかじめご了承ください。 【3】サポート対象機種に関する注意事項 このサービスの対象機種は、カタログに記載された標準仕様の製品に限定しております。 【4】提供期間に関する注意事項 NEC補修用性能部品の最低保有期間は、製造打ち切り後Mate/VersaProは5年、VALUESTAR/LaVie/LAVIE(2015年1月以降の製品)は6年となっておりますが、再セットアップ用メディアはMicrosoft(R)社のWindows(R)を含む製品であるため、Microsoft(
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く