2014年11月9日のブックマーク (2件)

  • 不気味な世界観のゲーム教えてくれ : 哲学ニュースnwk

    2014年11月09日00:00 不気味な世界観のゲーム教えてくれ Tweet 1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/06(木) 15:31:15.90 ID:t5Nb8LVW0.net 今までやった中だとダンガロンパ、ムジュラ、シュタゲあたりがよかった 不気味でちょっと怖いんだけどホラーまでいかないくらいの塩梅がいい 転載元:http://viper.2ch.sc/news4vip/kako/1415/14152/1415255475.html 【閲覧注意】不気味なゲーム http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4614929.html 3:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/06(木) 15:31:37.04 ID:v4y5QSxx0.net DOD 31:以下、\(^o^)/でVIPがお送りし

    不気味な世界観のゲーム教えてくれ : 哲学ニュースnwk
  • 会社や上司の奴隷にならないためには○○をコントロールせよ | サイボウズ式

    【サイボウズ式編集部より】この「ブロガーズ・コラム」は、著名ブロガーをサイボウズ外部から招いて、チームワークに関するコラムを執筆いただいています。今回はファーレンハイトさんが考える「期待値のコントロール」についてです。 会社において、上司にかわいがられることは必須スキルです。 どれだけ頭が切れても、仲間の信頼が厚くとも、評価を握っているのは上司。これは変えることができない事実です。もし上司に嫌われていた場合、半期でどれだけ頑張ろうと、評価はあらかじめ決められていると言ってよいでしょう。 厳密に言えば、"誰の目から見ても抜群のアウトプット"を明確に上げている場合はその限りではありません。ただ、そういった結果を都度都度上げていくのは容易でないですし、「上」にとっては難癖をつけるのは簡単です。別の基準からマイナスを明示してゴリ押せばいいのですから。そして、その"アンフェアな評価"をチェックする機

    会社や上司の奴隷にならないためには○○をコントロールせよ | サイボウズ式
    flappypbj
    flappypbj 2014/11/09