タグ

ブックマーク / blog.etojiya.com (1)

  • えとじやブログ - ひねくれマーケッターのひとりごと : Bコンの「む。」さんからお便りいただきました。

    2010年02月02日16:18 カテゴリブランドのお客さんを決める・理解する (ターゲット)ことばにする力 (思考力・言語化力) Bコンの「む。」さんからお便りいただきました。 えとじや お。 Tweet メールでシェア ひとつ前の「コピーライターという仕事は得意先にどのように見られているのか?」の記事に対して、現役のクリエイティヴ・ディレクター(コピーライター出身)の方から、メールをいただきました。 こちらにご紹介させていただきます。 コピーライターの方のみならず、マーケティングに関わる方々への刺激となれば、と。 BコンのCD「む。」さんです。 彼とは10年ほど、一緒に仕事をさせていただきました。 (Vidal Sasson、h&s、アテント、など)いくつかの仕事を通して「ブランドの言葉で語る」ことのすごさ・大切さを見せてくれた方です。 というか、私にそうしたことを教えてくれた方々のひ

  • 1