タグ

ブックマーク / cgworld.jp (2)

  • 2077年の架空都市・ナイトシティの世界構築を支えた門外不出の「アートバイブル」とは? 『サイバーパンク2077』

    2077年の架空の都市ナイトシティに生きる人々、クルマ、建物にいたるまで、高密度な画づくりで世界観をつくり上げ評判を呼んだ作。開発時にどのようなアートディレクションが行われ、現場での試行錯誤があったのか、CD PROJEKT REDの開発チームへのインタビューを通じて、そのプロセスを探る。 ※記事は、CGWORLD vol.289(2022年9月号)掲載の記事を再構成したものです Interviewee CD PROJEKT RED en.cdprojektred.com 写真上段左から キャラクター・車両・武器担当アートディレクター:PawełMielniczuk/パヴェウ・ミエルニチュク氏 背景担当アートディレクター:Lucjan Więcek/ルチアン・ヴィエンツェク氏 写真下段左から 映像効果・ライティング担当アートディレクター:Jakub Knapik/ヤクブ・クナピク氏 キ

    2077年の架空都市・ナイトシティの世界構築を支えた門外不出の「アートバイブル」とは? 『サイバーパンク2077』
  • Ubisoft Osaka | 求人情報検索 | CGWORLD.jp

    更なる事業展開をめざし、 プロジェクトコアメンバー募集! 世界屈指のゲームパブリッシャーを共に目指しませんか? Ubisoftグループは、96カ国で事業展開し、ワールドワイドでの総従業員数は一万人を超える、フランスの国際企業です。 当社はこのUBISOFTグループの一員として2008年に誕生しました。 Snowdropエンジンを始め、社内外の開発ツールを使用した コンソールゲームの開発を拡大、 また、更なる開発体制強固のため、 より優秀な人材を採用していく予定となっております。 海外チームと連携し、多くのゲームユーザーを魅了する作品を手がけていきたいという方には最高の環境となるはず。 国際色豊かにゲーム業界の最先端を切り開いて行きましょう! 募集職種 ①テクニカルアーティスト ②リガー 仕事内容 ①テクニカルアーティスト:社内外のアーティストとプログラマー間を繋ぎ、技術面でのサポートとワー

    Ubisoft Osaka | 求人情報検索 | CGWORLD.jp
    fncl
    fncl 2017/04/13
    時給1200円で求める人材がこれか。
  • 1