リスティングの運用をするにあたってまずはじめにしなければならないのがアカウントの構築です。 これからリスティング運用を始める方の中にはアカウント構築の仕方を独学で学んだものの本当にこれで良いのか不安な方もいらっしゃると思います。 また、既に運用しているものの今以上に効果的なキャンペーンの構築が出来れば、とお考えの方もいるでしょう。 リスティング運用者の間では『1広告グループ1キーワード』が最も効果的に広告を掲載出来ると以前より言われているのですが、何故でしょうか? アカウントの基礎知識 さて、本題に入る前に確認しておきましょう。 Google AdWordsもYahoo!リスティング広告もアカウント内の構成は以下の通りです。 アカウント配下の構成図 【アカウント】 ↓ 【キャンペーン】 ↓ 【広告グループ】 ↓ 【キーワード】 【広告文】 【アカウント】という大きな枠の中に【キャンペーン】
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く