お使いのすべてのデバイスで「ライブラリを同期」が有効になっていて、Apple Music で使っているのと同じ Apple ID でサインインしていることを確認してください。ミュージックライブラリがコンピュータに保存されている場合は、曲のクラウド上の状況を確認して、所在不明の楽曲を探し、問題を解決してください。 Apple Music はバックアップサービスではありません。変更作業を行う前に、必ずミュージックライブラリをバックアップしておいてください。
Apple Music アプリで音楽を削除する デバイスのストレージに空き容量を作りたい場合は、Apple Music カタログからダウンロードした音楽や iTunes Store から購入した音楽を削除できます。その方法をご案内します。 iPhone、iPad、Android デバイスで音楽を削除する方法 Apple Music アプリを開きます。 曲またはアルバムを長押しします。 「削除」をタップし、「ダウンロードしたもののみを削除」をタップします。または、「ライブラリから削除」をタップします。 ダウンロードしたもののみを削除:曲をダウンロードしてある場合は、ダウンロード済みの曲を、使用中のデバイスからのみ削除できます。Apple Music カタログからダウンロードした曲である場合、その曲は引き続きライブラリに表示されますが、デバイスがインターネットに接続されている場合にしか再生でき
「ライブラリを同期」を有効にした後でミュージックライブラリに曲が表示されない場合 お使いのすべてのデバイスで「ライブラリを同期」が有効になっていて、Apple Music で使っているのと同じ Apple ID でサインインしていることを確認してください。ミュージックライブラリがコンピュータに保存されている場合は、曲のクラウド上の状況を確認して、所在不明の楽曲を探し、問題を解決してください。 Apple Music はバックアップサービスではありません。変更作業を行う前に、必ずミュージックライブラリをバックアップしておいてください。 まずはじめに お使いのデバイスをすべてインターネットに接続してください。 すべてのデバイスで「ライブラリを同期」を有効にしてください。 Apple Music のサブスクリプションにはご登録いただいていますか? 「ライブラリを同期」を使用するには、Apple
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く