家内「検診してみたら、男の子みたいなの」 私「そうか。英語圏でも通用する名前をつけたいな」 _人人人人人人人_ > 山本 ジョージ <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ すみません、前回ハフィントンポストを煽るエントリーの中にさらっと報告文を紛れさせてしまい、お問い合わせやお祝いの言葉も頂戴してしまいましたので、改めて報告とさせていただきます。 ええ、山本家、男→男→男の予定です。遊撃手と捕手、二塁手が確保できました。あと一塁手と三塁手さえ揃えば内野は山本家のものです。
本記事は英語版ブログで2010年5月18日に公開された記事の翻訳版です。 Engine Yard のお客様や開発者の友人の多くが Unicorn を愛用し、推奨しているので、これについて兼ねてから勉強したいと思ってました。そんな矢先に、幸いにもその学習機会が自然と訪れました。最初は無料のリソースをいろいろと見ながら疑問を解決しようとしましたが、思ったより難しく、結局は大元のソースに当たることにしました。 まず、十分な時間をかけて Unicorn の README ファイルを熟読しました。このファイルには総合情報が網羅されていますが、読み終えた後でも疑問が解決しなかったので、すべてまとめて Unicorn の開発チームに E メールで送ってみました。有難いことに、返信には私の全質問に対する答えが詳しく書かれていました。そのおかげで内情に通じることができたので、この素晴らしいリソースを皆さんと
Panic Blogで、ライトニングデジタルAVアダプターは、ARM SoC搭載のコンバーターだという事実が公開されて、注目を集めていた。そのブログ記事は、本の虫: Lightning Digital AVアダプターは驚くことにARM SoCを使ったコンバーターだったで翻訳している。 なんと、そのブログのコメント欄に、Apple関係者らしき匿名の者がコメントを寄せている。 このアダプターの処理にAirplayは関わっていない。 このアダプターのSoCはXNUベースのカーネルをブートすることは事実だが、iOSとアダプターのファームウェアの関係はそこまでだ。ファームウェア環境はlaunchdすら実行しない。シェルもないし、ユーティリティもない(Max OS Xで「BSDサブシステム」と呼んでいるもの)。ブートすると即座にホストデバイスからの入力を受け付けるデーモンへと移行し、データストリームを
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