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unityに関するfoohogehogeのブックマーク (2)

  • Unity Prefab in Prefab作りました! - Qiita

    はじめに Prefab in Prefabは、Unityさんが公式で対応すると言っていますが、待ちきれなかったので作っちゃいました。 http://feedback.unity3d.com/suggestions/editor-nested-prefabs Play時だけではなく、Edit時にも動作します! バグ報告、ご意見、ご感想、お待ちしております。 http://twitter.com/kyubuns http://forum.unity3d.com/threads/244380-FREE-OpenSource-Prefab-in-Prefab-for-Unity4-x どんな時に使うの? 1つのPrefabの中に、似たようなボタンを2つ入れたい。 コピーして作ってしまうと、「ボタンの背景素材を入れ替える」とかなったときにめんどくさいなぁ・・・ でも、今のUnityはPrefabの中

    Unity Prefab in Prefab作りました! - Qiita
  • Unity開発に関する50のTips 〜ベストプラクティス〜(翻訳)

    Unity開発に関する50のTips 〜ベストプラクティス〜(翻訳) 以下の文はここのサイトの翻訳です: The following text is a translation of the site here: http://devmag.org.za/2012/07/12/50-tips-for-working-with-unity-best-practices/ このTipsはUnity Technologies社として公式に推薦するものではありませんが、個人的に有用だと思われたので翻訳したものです。あらかじめご了承ください。 このTipsについてこれらのTipsは全てのプロジェクトに当てはまるわけではない。 3〜20名ほどの小さいチームのプロジェクトでの私の経験に基づいたものとなっている。 構造、再利用性、明快さ、などには代償がある - その代償が支払われるべきであるかどうかはチ

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