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  • 三菱商事とNTT、「産業DX推進」に関する業務提携に合意 | ニュースリリース | NTT

    三菱商事株式会社(以下「三菱商事」)と日電信電話株式会社(以下「NTT」)は、デジタルトランスフォーメーション(DX)*1による産業バリューチェーンの変革と新たな価値創出を目的とした業務提携に合意いたしました。 三菱商事においては対象産業を跨る横断的なICT企業との業務提携は初の取組みであると同時に、NTTにおいてもB2B2X*2ビジネスにおける総合商社との広範囲での業務提携は初の取組みとなります。 背景と目的 三菱商事は、中期経営戦略2021で発表した通り、年よりCDO(チーフ・デジタル・オフィサー)を中心に、10有る営業グループと連携しながら、急激に進むDXの動きに対応し、新たなビジネスモデル構築の可能性を検討してまいりました。特に事業ポートフォリオの最適化に向け、サービス領域(通信・データ資源、物流・リース、Eコマース、インターネットサービス等)、及び川下領域(生活、モビリティ・

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  • 2015年後半に注目すべきアドテクノロジー7大キーワードとは? [インターネットコム]

    2015年のアドテクノロジーのトレンドを占うレポートが各社から発行された。コラムでは変化の激しいデジタルマーケティングの業界にて、それぞれのキーワードをどのように捉え、対応していくべきかを解説していく。 2015年のアドテクノロジーのトレンドを占うレポートが、Econsaltancy×Adobe、Salesforce、Razorfish、IBM、Accentureなど各社から発行された。 いずれのレポートにおいても、以下の7点がキーワードとして浮かび上がってくる。 1. モバイル (スマートフォン、スマートデバイス) 2. ジオターゲティング 3. カスタマー・エクスペリエンス(カスタマージャーニー) 4. オムニチャネル(※広義のアトリビューション) 5. パーソナライゼーション 6. ソーシャルメディア 7. メールマーケティング コラムでは変化の激しいデジタルマーケティングの業界

    2015年後半に注目すべきアドテクノロジー7大キーワードとは? [インターネットコム]
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