2019年8月14日のブックマーク (1件)

  • IMMの危険水準は円10万枚、ユーロ15万枚、英ポンド10万枚だが、さらに確認すべきは?

    あんな通貨ペアやこんな通貨ペアも見ていた! バカラ村さんの見通しでは、英ポンドには悪材料はかなり織り込まれていて、ここから先の下落はあまり考えにくそうということですが、ただ下がらないというのと、今後、上がっていくというのでは、トレードのしかたも変わってきます。 バカラ村さんは今の英ポンド相場を、どのように分析しているのでしょうか? 「英ポンドは、離脱協議の内容次第で方向性が変わってくる可能性があります。でも、チャートだけ見ると、今は主要通貨の中で、加ドルの次ではないかと思うぐらい強い状況です。そのため、英ポンド/米ドルも英ポンド/円も、まだ上昇する可能性があると思います。 オセアニア通貨に対しても、英ポンドは強い状態です。11月の米中間選挙あたりで、オセアニア通貨の方向性が変わる可能性はありますが、英ポンド/NZドルの長期チャートを見ると、長いもみ合いを上に抜けてきています。どう考えても、

    IMMの危険水準は円10万枚、ユーロ15万枚、英ポンド10万枚だが、さらに確認すべきは?
    fpkimu
    fpkimu 2019/08/14
    「シカゴIMM通貨先物ポジション」を活用したFXのトレードについて、わかりやすく解説しております。