昨今のポリ・コレ運動が、彼等の先輩方が血を流して築いてきた「精神の自由」という壁を、「差別なき世界」や「ジェンダーからの解放」などといった陳腐で子供じみたお題目を得意に掲げて無邪気に破壊しようとしているのを見るにつけ、結局のところ思想信条というものは各人が自己の利益を最大化するために用いる道具(つまり闘争のための武器)でしかなく、常識や制度はそれら闘争の副産物として観測されているに過ぎないのだという確信を深めています。
![昨今のポリ・コレ運動が、彼等の先輩方が血を流して築いてきた「精神の自由」という壁を、「差別なき世界」や「ジェンダーからの解放」などといった陳腐で子供じみたお題目を得意に掲げて無邪気に破壊しようとしているのを見るにつけ、結局のところ思想信条というものは各人が自己の利益を最大化するために用いる道具(つまり闘争のための武器)でしかなく、常識や制度はそれら闘争の副産物として観測されているに過ぎないのだという確信を深めています。 | マシュマロ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/ee3df9db4e1b12d959da692da12cf408955d78da/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fmedia.marshmallow-qa.com%2Fsystem%2Fimages%2F2868b49f-8e5c-49e6-8cdd-d5c6724df818.png)
籠池は悪魔だな 森友担当 財務局職員が自殺 - Y!ニュース https://t.co/2tQ0BTAiyI
乗降客数が多い駅といえば、まず思いつくのがターミナル駅、そしてほかの路線との接続駅や急行・快速など優等列車の停車駅だ。乗り換え利用者の多い接続駅が優等列車の停車駅となっているケースも多い。 しかし、各駅停車しか止まらず、なおかつ他線との接続がなくても乗降客数が多い駅はある。そのような駅の利用者がなぜ多いのかを考えてみると、その路線や駅の特徴が現れてきそうだ。そこで、今回はこれらの駅の乗降客数を調べてランキングしてみることにした。 どんな駅が該当する? 対象としたのは関東の大手私鉄各社の駅で、各駅停車(普通)しか停まらず、ほかの路線との接続がない駅。路線によっては急行などの優等列車が一部区間で各駅に停車し、実質的に各駅停車の役割を担っている例もあるが、今回はこういった駅は除外している。乗降客数は、鉄道各社が公表している2016年度の数値を使用した。 ただし、東急世田谷線は一部の駅を除いて乗車
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