keiichi sokabe sings
サイトで「身も心もさっぱりと洗い流し、あの人との関係をキレイにする」と書かれたボタンを押すと、OAuth認証画面に飛ぶ ユニリーバのボディソープ「AXE」(アックス)のTwitter連携プロモーションがユーザーの批判を受け、このほど中断された。ユーザーがフォローしているが相手からはフォローされていない「片思いアカウント」をランダムにリムーブ(フォローを解除)するようになっており、「不快」「迷惑」という声があがっていた。 同社は「“片思い相手”に自分の存在を気付かせ、コミュニケーションのきっかけ作りになればと思った。批判は真摯(しんし)に受け止め深くおわびする」とし、9月9日までにTwitter連携サービスを中断。内容を改善し、近日中に再開する予定だ。 キャンペーンは「AXE SHOWER-NAVI」という名で、AXEの洗浄力をPRする内容。サイトにアクセスし、Twitterと連携(OAut
モバゲー、グリーってネット広告に効果がないっていうのを証明しているよね。効果がないと言われるTVCMはがんがんだしているけどヤフーやらmsnとかポータルに広告だしてないでしょ。それってつまりバナー広告の効果がないって自分たちでいっているようなものだよね。課金ビジネスなので広告ビジネスはむしろ破壊したいのだろうけどさw広告ビジネスのmixiを間接的に攻撃してるよな。facebookもバナー広告にみきりつけているし、repや広告代理店もきつくなるだろうな。mixiも派手なカンファやってるけど、ぶっちゃけ業績よくないよなww※たまたまさっき聞いた話しではモバゲーもグリーもポータルに一時期広告だしてたらしいが、効果がないということで使わなくなったらしい。
先ほど国内シェア2位の携帯電話ブランド「au」を展開するKDDIの小野寺正社長が社長職を退くことが発表されました。 他社と異なる独自路線が持ち味の同社ですが、スマートフォンや通信サービスの充実に本腰を入れて取り組み始めたNTTドコモやAppleの「iPhone」が好調なソフトバンクモバイルに押される形で振るわない状況が続いているため、変革に期待したいところです。 詳細は以下から。 役員の異動について | 2010年 | KDDI株式会社 KDDIが発表したプレスリリースによると、12月1日付けで同社の田中孝司専務が社長に昇格し、小野寺正社長兼会長は社長職を退き、会長に専任するそうです。 小野寺氏はDDIとKDD、IDOの3社が2000年10月に合併して「KDDI」が発足した当初に副社長を務め、2001年6月には社長に就任、2005年6月からは会長を兼任してきた人物で、2000年11月1日に
某所で「恋愛セミナーのためのイケメンを募集しています」とかいう発言を見て、「のんきだなー」とか思った。本当はモテはとても面倒です。 自分は女性どころか男性にも好かれるけど、その気がないと面倒というか、気に障る。大学の時は、語学の男性の先生に、前から5番目くらいの席に座っているのに、自分の目の前にたたれて授業をされたし、社会人になってからは、とある男性がいつも自分の後ろを通るときに椅子に触れていくということがあった。 これだけなら単なるネタだけど、対女性にしたって、安易に仲良く出来ない。下手すると嫉妬が渦巻くから。自分の前に目をキラキラさせた女の子がちらほらいると、よっぽど自分が好きな相手でもない限り、爆弾が目の前にばらまかれた気になってしまう。何もしてない事が逆に相手をいらだたせるしね。といいながら、自分が人を好きになっても必ずしも成功する訳じゃないし。 逆に、とても魅力的な女性と仲良くし
syrup16gの廃盤になった7タイトルを 6アイテムにまとめて復刻する運びになりました。 数が合わないのはミニアルバム2枚は、二枚組の商品として発売することにしたからです。 ネットのニュースなどでは、細かいとこ抜けてしまうので、 少し補足します。 「Mouth to Mouse」と「Free Throw」にそれぞれボーナストラックがつくとありますが、これらは全部既発の音源です。 ベストアルバムの「静脈」「動脈」に収録されています。 レーベル面とブックレットですが、それぞれの仕様がバラバラで紙ジャケに、はまらないものもありました、 また、もとの版下が散失してしまったものも少なからずあって完全な再現が難しいため、 オリジナルとは違うデザインになっています。re-issueシリーズの統一デザインになります。 ただし、紙ジャケットの表1と表4(商品の表と裏です)は出来る限り忠実にオリジナルを再現
ここ数年、音楽業界における一大トピックとなっている夏フェス。今年も日本全国で夏フェスが開催されたが、今年は「観客動員数が例年になく落ち込んだ」との声が上がっている。 「記録的な猛暑の影響もあったのか、チケットの売れ行きが伸び悩みました。特に落ち込みがひどかったのが、4大フェスの一角に挙げられるサマーソニックです。スティービー・ワンダーやジェイZなどの海外の大物を招へいしたものの、観客席はガラガラに近い状態で、大幅な赤字を出したのではないか? との推測が流れています」(レーベル関係者) 他のフェスについても、邦楽主体のフェスは比較的堅調であったが、洋楽をメインにしたフェスでは全盛期に比べて落ち込みが目立ったようだ。 「夏フェスの代名詞とも言えるフジロックにも、かつての勢いはありません。洋楽主体のフェスを支えてきた30代を中心とするミドルエイジ層の”フェス離れ”が顕著になってきました。暑すぎる
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