タグ

ブックマーク / www.bandai.co.jp (2)

  • プレスリリース | 株式会社バンダイ

    待望の「誰もがやってみたかった!」シリーズの第3弾 あの“ビールかけ”の雰囲気を手軽に体験できる全身シャンプーが登場 『ビールかけ全身シャンプー』 2008年12月1日(月)より順次発売 株式会社バンダイは、「誰もがやってみたかった!」シリーズ(詳細は下記をご覧下さい)の第3弾として、ビールかけの雰囲気を体験できる全身シャンプー「ビールかけ全身シャンプー」(299円・税込)を、2008年12月1日(月)より順次発売します。 商品は、誰もが一度はやってみたい!と思う“ビールかけ”の雰囲気をお風呂で楽しめる全身シャンプーです。自分だけのささやかなお祝い事として、自宅でビールかけの気分を味わいつつ、頭や体を洗うことができます。また、ビールと同様にホップエキスを配合し、見た目だけでなく、中身もイメージに合わせた成分を採用しています。 主な販売ルートは、全国のコンビニエンスストア、大型雑貨店、スー

    freedom97
    freedom97 2008/11/22
  • ポッキー×ガンプラ 人気定番商品のコラボレーション 「ポッキー<ガンプラ>パック」3種、12月11日全国発売 〜話題性によるターゲットの拡大を目指す〜

    ポッキー×ガンプラ 人気定番商品のコラボレーション 「ポッキー<ガンプラ>パック」3種、12月11日全国発売 ~話題性によるターゲットの拡大を目指す~ 江崎グリコ(株)(社:大阪大阪市、社長:江崎勝久)と(株)バンダイ(社:東京都台東区、社長:上野和典)は両社の定番商品である「ポッキー」と「ガンダムプラモデル(通称:ガンプラ)」を同梱したパッケージ商品を「ポッキー<ガンプラ>パック」(全3種)として共同開発しました。江崎グリコが12月11日から全国のコンビニエンスストアにて発売します。 これは発売から41年目の江崎グリコの「ポッキー」と、発売から26年目のバンダイの「ガンプラ」という、両社の定番かつ主力商品が融合した画期的な商品企画です。 「ポッキー」の女性を中心とした購買層に、「ガンプラ」ファンの30代男性を取り込み、話題性を喚起していきます。 ■『ポッキー』とは 『ポッキー』は江

  • 1