タグ

2021年11月19日のブックマーク (1件)

  • サラ・ジェシカ・パーカーが年齢差別にNO。「SATC」が訴える、歳を重ねる素晴らしさ。

    US版『VOGUE』の12月号のカバーを飾ったサラ・ジェシカ・パーカーは、自身の代表作のドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」(1998-2004)の放映終了から約17年後に、再びキャリー・ブラッドショーの役を演じることについて振り返った。リブート版の「And Just Like That…(原題)」の制作が今年初めに発表されると、すぐさまインターネットが沸いた。ファッションの予測やキャスティング事情のみならず、あらゆることについて多くのコメントが寄せられ、その中でもキャストが歳を重ねたことについてさまざまな意見が飛び交った。サラ人もそういったコメントを日々目にしたそうで、彼女は同誌のインタビューでこのように語った。 「SNSでは、誰もが意見を発信することができます。『彼女はシワが増えすぎた』、『シワが少なすぎる』といった具合に。どんな見た目であっても、私が今の状態に満足していないような

    サラ・ジェシカ・パーカーが年齢差別にNO。「SATC」が訴える、歳を重ねる素晴らしさ。