2009年7月17日のブックマーク (1件)

  • ロッテリアが新たに「絶妙ハンバーガー」を発売、「おいしくない」と申し出た客に全額返金するキャンペーンを実施へ

    ハンバーガーチェーン店のロッテリアが「絶品チーズバーガー」に続く新たなハンバーガーとして「絶妙ハンバーガー」を発表しました。また、同商品の発売に合わせて、「おいしくない」と申し出た客に対して代金を全額返金するキャンペーンを実施するとのこと。 なかなかとんでもないキャンペーンですが、それだけ味に自信があるということなのでしょうか。 ※20:20に加筆修正しました。 詳細は以下から。 「返金覚悟のおいしさ宣言」 ロッテリアの公式サイトによると、明日の7月16日(木)から今月末にかけて、「おいしくない」と申し出た客に対して代金を全額返金するキャンペーンを実施するそうです。これは新発売のハンバーガーを対象にしたキャンペーンで、べた量が半分以下であることや1人1回限りといった条件があるとのこと。 ・20:20追記 ロッテリアから編集部に送られてきたプレスリリースによると、ロッテリアは明日の7月16

    ロッテリアが新たに「絶妙ハンバーガー」を発売、「おいしくない」と申し出た客に全額返金するキャンペーンを実施へ
    from_kyushu
    from_kyushu 2009/07/17
    半分以上の食い残しは廃棄なんだよな、酷い話だ。 / 食い物を粗末にする企業とかイメージダウンじゃないの。おいらは確実に行きたくなくなった。