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DirectXに関するfshianasanのブックマーク (2)

  • delta engine – オークマネコのぺーじ

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    delta engine – オークマネコのぺーじ
    fshianasan
    fshianasan 2014/03/22
    "C#で簡単にゲームを作ることを目的とされ(XNAになじみがあれば簡単に使えるらしい)、クロスプラットフォームを目指して制作されているらしいです。"
  • SlimDX - Wikipedia

    SlimDXは、.NET Frameworkの下でDirectXプログラミングを可能にするためのオープンソースAPIである。SlimDX は、.NET言語(共通言語ランタイムすなわちCLR対応の言語)で使用することができる。 SlimDXは、マルチメディアとインタラクティブアプリケーション(例:ゲーム)の開発で使われる。.NET Frameworkアプリケーションにおける高性能グラフィック表示を可能にし、プログラマが近代的なグラフィックスハードウェアを直接利用することを可能にする。 SlimDXの初版は、2007年6月30日に公開された。それ以来、急速に成長し、2015年4月時点での最新版である2012年1月版において、マイクロソフトにより提供されている主要なDirectX APIをカバーするが、その後の更新はなく、またDirectX 11.1以降はサポートしていない。 SlimDXは、以

    SlimDX - Wikipedia
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