タグ

gradleに関するfslashtのブックマーク (1)

  • libGDX 1.0以降でのプロジェクト作成方法(Gradle+Eclipse) - Qiita

    マルチプラットフォーム対応ゲームエンジンであるlibGDXの1.0がついにリリースされました。 ※ 2014/5/6現在、1.0.1までリリースされています。 1.0前後で様々な改良がなされていますが、ビルドシステムがGradleになったためプロジェクトの作成方法、Eclipseへのインポート方法が変更されています。 まだ日語での解説ページがありませんでしたので手順を書いておきます。 ここではWindows+Eclipseの使用を前提とします。 プロジェクト作成ツールは gdx-setup.jar です。 公式サイトでの解説 英語ですが公式サイト見るのが一番ですね… Getting started 以下の日語が怪しい時は公式サイトも確認してみてください。 環境作成方法 (公式サイトでの解説はこちら) Setting up your Development Environment (Ec

    libGDX 1.0以降でのプロジェクト作成方法(Gradle+Eclipse) - Qiita
    fslasht
    fslasht 2014/05/08
    Qiitaで記事を書きました。1.0で採用されたGradleはライブラリの自動ダウンロード・更新がいいですね。
  • 1