イラストレーター・Noritakeのウェブサイト。広告、書籍、雑誌、ファッション、壁画など国内外で活動。モノクロドローイングを軸に様々な企画に携わる。イラストをもちいたノートなどのプロダクト制作もおこなう。
网站原来的域名是随便起的,本来也没想搞什么东西。后来想了想既然要记录点东西,不如换一个比较合适的域名,或者说两…
Flash Works Archives 2002 - 2011 Thanks to Flash 1996 - 2020 Macromedia & Adobe RAKU-GAKI 2002 create: Koji Nishida music: Makoto Okuda music: Tatsuya Uehira music: Void Productions 自身の個人サイト。コラージュを組み合わせ、グラフィカルな世界観で構築。彫刻を様々な角度から眺めることで表情が変わっていくという概念 つなぐ TSUNAGU 2007 client: Mitsui Fudosan Residential Co.,Ltd Executive Producer: Kazutaka Sueyoshi (Mitsui Fudosan Residential Co., Ltd.) Producer: Masay
2021年3月19日 一面に広がるキレイなお花に思わずうっとり!春に訪れたい全国のカラフルな花畑10選
We’ve been through hell and high water to bring you the best and brightest of the data viz world in 2013 for the Kantar Information is Beautiful Awards. Many hours of cogitation, digestion and deliberation have been spent and now here they are, all of our glorious winners on one uber-long scrolling page. Congratulations to all our winners. Now sit back and marvel! Browse the showcase to see all th
データとビジョンを持つ専門家と、伝える力を持つデザイナーがコラボレーションをする。インフォグラフィックスを使って未来をわかりやすく描き、より多くの人に伝え広めていく。こうして点が線になり、面になり、やがて日本を変える原動力になる。そんな新しいメディアが、「ツタグラ」です。地球環境の保護をただ「叫ぶ」だけで安心してはいないでしょうか? 「エコジレンマ」という課題を前に、バックキャスト思考で未来を考える 必要が出てきています。
Meet the next generation of infographics Introducing Piktochart’s latest AI-powered infographic maker. Turn any idea into a professionally designed infographic, poster, banner, and more in seconds, tailored to your brand’s voice. Created for simplicity. Learn the platform in less than an hour. Tools like Photoshop & Illustrator require months of training before you can make a graphic that looks pr
経済産業省が保有する多様なデータ。そこには、あらゆるテーマにわたって日本経済の過去と現在が記録されている。OPEN METIプロジェクトは、これらの膨大なデータを様々な切り口で紐解き、活用可能なオープン・データとして公開していくプロジェクトです。経済産業省が保有する多様なデータ。 そこには、あらゆるテーマにわたって 日本経済の過去と現在が記録されている。 OPEN METIプロジェクトは、 これらの膨大なデータを様々な切り口で紐解き、 活用可能なオープン・データとして 公開していくプロジェクトです。 経済産業省 〒100-8901 東京都千代田区霞が関1-3-1 代表電話 03-3501-1511 Copyright Ministry of Economy, Trade and Industry. All Rights Reserved. Supported by rhizomatiks
広告のイラストレーションなどで活躍する久保誠二郎のCGによる動物キャラクターシリーズ。シンプルかつ動きのあるキャラクターは、コカ・コーラサマーキャンペーンなど多くの広告に起用されている。動物キャラクターは擬人化されることが多いが、Copetの動物はリアルな動きも追求している[1]。第11回文化庁メディア芸術祭審査委員会推薦作品[2]。プロデュースはクリエイティブ・ディレクターの青木克憲。版権管理はバタフライ・ストローク・株式會社。 ホシザキ電機・カレンダー(2015年) コカ・コーラ・パーク・ナビゲーター(2014年) 札幌エスタ(2014年) カメラのキタムラ(2009年) NECソフト(2009年) D'24コラボレーションTシャツ(2009年) マツヤハウジング(2007年) KDDI デザイニングスタジオ(2006年) 台湾セブンイレブンプリペイドカード(2006年) NUMO(2
現在でも、新型コロナウイルスの影響がすごいですからお盆期間の墓参りもオンラインということで話題になっているようです。 何でもかんでもオンラインというのは現状では仕方のないことですが、墓参りもということについてはびっくりしました。 オンライン墓参りというのは何だか罰当たりな気持ちでありますが、里帰りできない点ということを考えると自宅のお墓の様子など確認できることはいいことです。 オンライン墓参りでは、Zoomを使用をしてしてくれるそうなので「オンライン帰省」「オンライン飲み会」と言った感じでできることはいいですね。 オンライン墓参りのサービスは、ネットニュースで話題になっているのでわかると思いますが「有限会社かの石材」という広島県福山市にある墓石店がしたそうです。 こういったサービスを思い付くのがすごいなと思いますが、15年前から墓の掃除代行サービスをしていたようです。 それが、世の中大変な
Client: OHA Music Project: Website Service: Web Design, Web DevelopmentClient: OHA Music Project: Website Service: Web Design, Web DevelopmentClient: OHA Music Project: Website Service: Web Design, Web DevelopmentClient: OHA Music Project: Website Service: Web Design, Web DevelopmentClient: OHA Music Project: Website Service: Web Design, Web Development Client: TONALISTEN Service: Brand Design, We
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く