This is a Hindi Song sung by Anthony Raj & Produced by New Hope Tv
僕は専門学校へ行ってないし、アニメーターがどうやって作画してるか、動きをつくってるか、最初はぜんぜんわからなかった。アニメ業界に入ってから「原画のパターン」とか「動画のパターン」を教えてもらった。走りの原画はこう描いて、こうやって動画を入れる、みたいな。
大ヒットアニメ『交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい』のコラボTシャツです。 Tシャツのデザインを担当するのは、『交響詩篇エウレカセブン』のTVシリーズや劇場版でアートディレクターを務めている草野剛氏。草野氏みずからがアニメの世界観を、しっかりとTシャツに落とし込んだ逸品です。 "VFX"Tシャツは、村木靖特技監督みずからが手がける空中シーンの原画を、そのままTシャツに落とし込んだ1枚。躍動感溢れるデザインがアニメ本編を彷彿とさせます。 ※イラストは商品イメージで実際の商品とは多少色が異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。 ※デザインのサイズはMサイズが基準となっております。ほかのサイズでもデザインの大きさは変わらないため絵柄の大きさが異なって見える場合がございます。
脱毛エステや脱毛サロンのレーザー脱毛や光脱毛でVラインの施術を行なう場合、ほとんどの人が同時にIラインやOラインの施術も行っているようです。そのような背景を受けて、脱毛エステや脱毛サロンなどでは、Vライン、Oライン、Iラインの施術をセット価格の安価な設定で行っている箇所が多くなり、施術を受けやすくなっているのです。勿論、部位によって、施術を行いたいと希望する人のためにも、それぞれの部位を選んで施術を行なうこともできますが、セット価格と比較しても、少し高めになることがあるようです。 さらにIラインやVライン、Oラインなどは皮膚がかなり薄くデリケートな陰部の周辺の毛の脱毛となりますので、痛みをともなったり、中には施術自体おこなっていないサロンなどもあるようですから、希望する場合は、予め調べておくことをお勧めします。見た目にも美しくなるIラインやOライン、Vラインの脱毛処理ですが、永久脱毛をする
あにめのさくがなどについて 知人のたぐいが良いことを書いているので紹介。 http://d.hatena.ne.jp/K_NATSUBA/20070425 http://d.hatena.ne.jp/y_arim/20070426 というか、いい年こいてアニメ見るというオタク的営為を行う以上、自分が素人であることなど恥じて然るべきではないのか? ここについては一概にそうとも言えないのが21世紀の問題だ。なぜなら「ソフト化による収益モデル」を採るアニメのおそらく大半はハナっから「いい年こいたオタク」向けにしか作られていないからだ。 「俺たちは子供向けのものをいい年して見ている、だがいい年こいてるからこそ出来る知的な見方があり、俺たちはそれによって子供向けの文化に新たな価値を創造している」という、かつてオタクがアイデンティティとして作り上げ、長年それに拠って立ってきた神話は、そうした供給事情と
で。 いや、なんだろう、むしろこれぞ今石洋之の撮りそうなロボットアニメ、という感じ。敢えて盛り上げず、かみ合わない脚本、唐突なすごい作画。今石監督って本音では各話どころかカットごとに顔違ったって無問題、てタイプだと思うし、ここまでお行儀よくやってきた鬱憤を存分に晴らしているようにしか。 そのお行儀のよさにファンがついてしまったのが計算違いだったんだろうなあ。 これもキャラの顔変わるアニメやね。 作画崩壊かな? と思ったら。 その話数の中で絵柄が統一されている→作画崩壊ではありません。作画監督の個性です。 いきなり絵が変わった→作画崩壊ではありません。作画が苦しくなる時は、シリーズが進むにつれ、まずロングや人物が多いカットがいい加減になり、やがてピンの絵もわあ、となるもの。いきなり変わるのは作り手の意図するところと思っていいでしょう。 絵コンテ・演出・作画監督が同一人物→作画崩壊ではありませ
アニメを映像面からみるとき、評価軸は二つある。 ひとつは、絵の美麗さ。 ひとつは、動きのよさ。 「絵の美麗さ」とは、いうまでもなく一枚一枚の絵の美しさ。本来は、レイアウトなども含めて絵としての完成度が測られるべきだが、最近では、キャラクターが可愛く描けているかどうかに重きがおかれる傾向がある。 しかしながら、アニメは構造上、多くの人間によって描かれるため、描き手の能力や個性によって絵柄がブレることになる。そのため、作画監督という役職を置くことで、1話単位での絵柄の(できるかぎりの)統一を図っているのが実態。 場合によっては、さらに“総作画監督”という全話にわたって絵柄を管理する役職を設けることもある。 「動きのよさ」とは、動画=動く絵としての心地よさ。細かい表情や、仕草、あるいは派手なアクションなど。この動かし方やタイミングはアニメーターとしての技術力が最も現れる部分であり、個性がはっきり
ペース配分間違えた…。 日曜午後に古本屋巡礼なんてするもんじゃないね。 ほぼ半年振りに巡礼したら、二件も潰れてた。 まず、アニメーター(=原画、動画)が個性を出すのは、そもそも大間違い。 動画が個性を出す、と言うのは論外だし、原画についても、一話について複数の原画家がつくのが当たり前である以上、30分の間に同じキャラクターの顔がコロコロ変わるのは、個性以前の品質の問題。 その為に作画監督が居る。 ただ、動画→原画→作画監督と叩き上げてきた人達は、作画監督と原画を兼任する事も珍しくない為、こうした勘違いの元になるのだろう。 このお話の場合、どうもその辺から勘違いしているみたいだけど、アニメーターを作画監督と置き換えたとしても、やはり間違った話だと思う。 まず、作画の波、という点については、 ①同一話の中で絵柄が違うカットが混じる (アニメーターが個性を出しているw) ②話数によって絵柄が全く
電源を入れてください〜都市ノォト〜 スクールランブル 2学期 15話 http://buchi21.blog64.fc2.com/blog-entry-207.html 今時のアニメファンは作品全体の統一感やら,十全性(安定)などを強烈に意識するらしく,それを壊す異分子はなるべく排除したいんだとか。声優の演技やらシナリオ(物語)に集中したいがために,邪魔になる個性的な作画を嫌うという。 と書かれていて、最近のアニメファンは統一感ばかり重視していて、個性を許さないよなあと思っていた。うつのみや理作画騒動とか。二次元のキャラクターに感情移入するためには、アニメーターの個性は邪魔なもの。更科さんがよく言う「ノイズ」扱いされてしまう。 しかし、事態はもっと深刻になっていた……! うつのみや騒動がかわいく見えるぐらいに。 こちらの記事で紹介されていた『魔法少女リリカルなのはA's』を見てみたら…。
ねこにゃんダンス流行ってるね。 いや、流行ってないけど。一部の愛好家にうけてるようです。 エンディングアニメーター鈴木典光 鈴木典光とは - はてな エンディングアニメーションをほぼ一人で手がけているそうだ。 交響詩篇エウレカセブンED / ED2 ローゼンメイデントロイメントED NANA ED ちょこッとsister ED 鋼の錬金術師 ED 1 / ED 2 / ED3 / ED 4 ギャラクシーエンジェル2期 ED ギャラクシーエンジェル3期 ED / ED2 (太字がオススメ) 立体的に被写体をとらえたアニメーションが特徴。 エウレカEDなど立体的なカメラ移動もやってのける。アニメーション以外のデザインも面白い。 音楽アニメーションを作る人にとって、作画枚数を抑えて綺麗に作るあたりは参考になるかも。 騙された関連ネタ記事(隔離) (関連)YouTubeで見れる日本のスーパーアニメ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く